本日オープンです〜

おはようございます!
そしてお久しぶりです。
最近ご無沙汰が多くてスミマセン・・・

先週末はMinca465と五六市!!!
バタバタでした(笑)相方共々へとへとです。
相方は普段の仕事も忙しかったそうで・・・お疲れ様です。

久しぶりの五六市。
顔なじみのお客様やその他多くのお客様が
お越しくださって、大盛況でした!
ありがとうございました。

epoのファンなんです」って声もかけていただけて
嬉しい限りです。
「へとへと」とか言っている場合ではない!!!
これからもepoファンが増えるように頑張ります。

本日Minca465オープンします。
寒波を呼ぶ女、やはり雨女(笑)
雨降ってますが、遊びにきてください〜