セダムのリース

今日はcafe larbreさんで、教室の日
今回も楽しく過ごさせていただきました。

奈良県からお越しくださった方もおられて、
驚きと感激で、ほんとにありがたい事です。
皆さん、ありがとうございます。

そして、本日作っていただきたのは…
↓こちら
セダムを使ったリース!!!壁にもかけていただけます

やっぱり少し難しかったかな〜と反省
でも可愛く仕上がっていたので一安心しました。
また可愛がる子が増えましたね(笑)

レッスンの後は恒例のティータイム!!
今日はラルブルさんがレッスンの為だけに作ってくれた、かぼちゃのデザート。
美味しかった〜ありがとうございます。
そして長話してしまってすみません

毎回思う事は楽しい時間を提供できたと思える事、
それが植物を使ってできている事がまたうれしい〜
たくさんの人に感謝です。