一人ぼっちの五六市

今月も五六市参加させていただきました。
今回は急遽、相方が参加できなくなり
epoをStartさせてから初めて一人での出店!!!

朝から不安しかありませんでした…
相方がいる事がこんなに心強くて、
なによりこんなにも相方を自分が頼っていることに気付かされました。
姉さんいつもありがとう

そして今回は多くの人に感謝です。
隣のお店の木工のおじさん、おばさん一日楽しかったです。ありがとうございました。
いつもバイクで遊びに来てくれるお母さん、差し入れありがとうございました。美味しかったです。
ワンちゃんと一緒に遊びに来てくれたお姉さん、笑いをありがとうございました。お店作り頑張ってくださいね。

声をかけてくださった多くの方々に感謝です。

またお嫁に行った私の作品達を可愛がってやってください。

今日も楽しかった〜