多肉レッスン

今月の教室!終了しました。
お越しくださった皆さんありがとうございました。
楽しく過ごす事ができました。

一人一人の味のある作品が出来上がりました〜
可愛がってあげてください!

epoのレッスンは4人と言う少人数で行っています。
それは、少人数だからこそ和気あいあいと声をかけて楽しくレッスンを受けてもらえるのではないかなと…

人が多いとしゃべれない人もいるかなと・・・
↑私がそうだったから、以外と人見知りなんですよ〜(笑)

そして、この機会に知り合いを増やしてもらえたらなぁ〜なんて思ったりしています。
そして植物談義なんてしてもらったら、またうれしい(笑)

そんな思惑どおり(笑)レッスン終了後 larbreさん手作りのスイートポテトを食べながら、話が止まらなかったです!

今回もレッスン用にお菓子焼いていただいてありがとうございました

美味しかったです♪


(お知らせ)

来月のレッスンはありがたい事に満席になっております。
12月の予定日はまた後日お知らせします。