まずは一つ目終了!!

今日はSlow life market♪
終了してきました〜
お越しくださった皆さんありがとうございました。

少し到着が遅くなったんですが、さすが相方!
パッパと準備してくれて、開店には余裕で間に合いました。
やっぱり頼りになります。相方!

今回は新作のリースがいっぱいお目見えしました。
見る見るうちにお嫁いってしまって、じっくり見ることできませんでした(泣)
慌てて写真に撮って、写真とにらめっこしながら鑑賞しています(笑)
また作ってね〜

次回イベント

11月4日(日)
『クローバー手づくり市
10:00〜15:00
場所:LICはびきの

今日も帰って来てからせっせと制作!
頑張れ自分!頑張って相方!

3日後たくさんの人と出会える事を楽しみにしています。
頑張ろう〜