お家で寄せ植え。

今日は今月から自宅ショップを始めたiro-iroさんで
多肉植物の教室を行ってきました!

人気のある『小さい庭』
器など少し変えて皆さんに造園屋さん?!になっていただきました。

お越しくださった皆さん
そしてKyaem-kyaemさんありがとうございました。
楽しい時間でした!

人と人がつながる『縁』!!
今日は強く感じることができました!

というのも、
やっとepoの多肉教室に来てくださる事ができた方。
今回iro-iroさんからつながっての初顔合わせ。
cafe larbreさんにお名前だけお聞きしていたので
お会いできて嬉しかったです。運命感じちゃいます(笑)

またcafe larbreさんのお客さんの方。
お店で私が教室を行わせてもらっている事を
話をしている中で知ってビックリされてました〜
『えっ!良く行ってます。お店・・・』

知らないところでつながっている縁
人から人に伝えて、かかわりあいを持つ縁

epoを通じてもっともっと広げていきたい。
そして縁を大事にしていきたいな。