目指せ!愛され作品

9日(日)に五六市に参加してきました!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
今回も嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございました。
励みになります。

顔見知りのお客様もだんだん増えてきて、
何気ない会話を楽しかったり。
『そのスカーフどこのですか・・・・・』
『この財布40年も使ってるのよ・・・・・』みたいな 

こんな会話ができるのも
親しんでもらえてる証かなぁ〜

う〜ん、嬉しい!!

黒い財布みたいに、
私たちの作品も私たちも長く愛されるようになるといいなぁ〜(笑)


そしてそして、今回も飲みました!
チェルキオさんの手作りジンジャーエール
かなり美味しいっ‼また来月会えるの楽しみにしてます!