カメラマンの一日。

五六市終了しました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
再会できた皆さん、うれしかったです!

雨の心配もなく暑い一日!
晴れ女のパワーが効いたのかなぁ〜(笑)

「暑いですね〜」の言葉が自然と何度も出てしまってまいました・・・
相方が持って来てくれた秘密兵器(太陽光パネルのついた扇風機・・・・
う〜ん 暑かった・・・

少しお店がゆったりしていたので、二人揃ってカメラマンになってました。
お客さんそっちのけでパシャ、パシャ!!
すみませんでした〜

二人で撮った写真に自画自賛!!キャッキャいって楽しんでいました

そんな撮った中でお気に入りがこちら

相方の撮ったユーカリ・ポポラス!
ショップカードにしようかなぁ〜