告知!!!

お待たせしました。
もったいぶった告知のお話(笑)
ただ書くのが遅くなかっただけなんですが・・・
すみません。

古道具好き。集まれ〜 in 奈良

・10月12日(土)より 毎週土曜日OPEN
・10:00〜
・場所:奈良県葛城市山田195 国道30号線沿い
 (大阪市内から車で30分くらい)←高速使って

古道具、レトロ雑貨、手作り木工など
作家さんの集まったお店です。

いつもお世話になっている奈良の古道具屋さん
通称、古道具屋けんちゃん
epoのイベント時に使用しているブルーの扉作ってくれた方です)
↓ ↓ ↓ ↓
こちら

お店をリニューアルオープンすることになり 
オープン当日、epoもお邪魔する事のなりました。
古道具とコラボしたディスプレーで皆さんをお待ちしています。

当日、購入した古道具に即席で植え付けもさせていただきます。

掘り出し物が見つかるかも〜