ひとまず一つ目。

10月は毎週イベントに〜
体力なくなってる私!乗り切れるのかぁ(笑)
がんばります!!!

昨日のslow lifeからスタート!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

オープンと同時に私たちのブースに真っ先に起こし下さった
お客様がおられて、めっちゃ嬉しかったです。
今までなかったので・・・(笑)

今回はそんなスタートから始まり、
お見かけした事のある方が増え、また声をかけてくださる方も増え、
私たちの事が皆さんに、少しずつ知っていただけているんだと感じる
事ができました。
ありがとうございました。

この事は私たちの力だけではなく、
多くの出会った方の力なんだと!

忘れることなく、進んでいこうと!


笑顔があふれる一日でした。
この思いで乗り切れ3連ちゃん(笑)