鳥かご教室

ドタバタしています。(笑)

遅くなりましが、
先日行ってきた教室の報告です。

今回起こし下さったお客様の中に
初めて多肉植物を触ると言う方が。

多肉植物をもっともっと好きになってもらえるチャンス
腕がなりました。(笑)

といっても上手に植え付していただいたので
少々出番なし・・・(笑)
なので、多肉植物の育て方を少しいつもより
話こんでしまいました・・・(笑)

可愛くできて喜んでいただけて、はまってもらえたかな〜?
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

いつも顔を見せていただくお客様!
いつも、ありがとうございます。
直接告知できてよかったです。
時間が合えば、会いにきてください。


そうそう、たくさん告知があるんですが、
出来てなくてスミマセン・・・

そう言っときながら、今日も告知まだ待ってください。
もったいぶる事ではないのですが・・・

今日はここまで。