リース作り。

リース作りの講習会!!行ってきました。

5ヶ月近く前から依頼をいただいていて
やっとこの日が来たと私自身、楽しみにしていました!

ホワイトボードがあって、前に立ってお話をさせていただく感じ。
何度経験しても慣れません・・・緊張です。

自己紹介をして材料の説明、作り方の説明。
やっぱり慣れない。何度噛んだか(笑)恥ずかしい。

そして皆さん『先生』なんて呼んでくださるんです。
これも、こそばい感じで慣れません。

でも、こんな頼りない私でも講師。

堂々と皆さんに接しられるように、気を引き締めて
そして、楽しんでいただける事を一番に考えて
行わせていただいています。

今回も楽しんでいただけたかなぁ〜
頼りなさは伝わっていないといいのですが・・・

カワイイ、自慢できる作品が出来上がりました。
家の中で一番目立つ所に飾ってください(笑)
本日はお招きありがとうございました。