庭植え屋さん。

先日お知らせしていた庭植えのお仕事。
まずは仕事の成果を!!

こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Before

After

お持ちの睡蓮鉢を活かして欲しいとだけお聞きしていたので
好みを想像して、お任せで作らせていただきました♪

今回の作業で一番苦戦したのは、なんと言っても土の改良・・・
土がカチカチ砂利砂利で・・・泣きはいりました(笑)


予想していたよりも時間がかかりましたが
後片付けなど手伝っていただき、無事終了。
可愛くできあがりました〜満足です(笑)


しかし今回の仕事で、自分の体力の著しい低下に驚きました。
これは何か対策を打たねば・・・(笑)


今日、写真撮影に伺ったら
『庭を眺める時間が増えました』と言っていただけました。
心底嬉しい瞬間でした。

ありがとうございました。
また一つ私のお気に入りの庭ができました。