変な奴〜

この前仕入れた多肉なんですが・・・
これが少し気持ち悪い(笑)

蕾がついていたので、久しぶりに花を見てやろうと・・・
仕入れたものの・・・やはり気持ち悪かった・・・(笑)

スタペリア。多肉植物です!!

花弁の外側は毛むくじゃら。内側は血管のような模様。
そして花の香りは臭い。
変な奴!!
でもじっと見ていると可愛く見えてくる〜

こうやって私の家には変な奴がお嫁にやってくる〜(笑)


他にも色々仕入れました。
中にはこんなハートの形をしたのも〜


コノフィツム・新風玉


植物って変わった形や色、性質。
様々なものがいるので少しづつ興味を持って
いろんな植物に出会ってほしいなぁ〜


この変な奴シリーズ少しづつイベント等でお目見えします。
お楽しみに♪