仕事収め

本年epoの仕事が終了しました〜
最後の仕事は庭植え屋さん。
張り切って行ってきました〜

Before

After

夏に植え替えさせていただいたのがモリモリに!!
大きく育てていただきました〜嬉しい

それなのにバッサリ。
植物にはイイことなんですよ〜
すっきりとした花壇の出来上がり!!

お気に入りのエリカ・セシリフローラ(緑の花の咲いた花)
この花、好き過ぎて今年植え替えさせて頂いたお庭には
ほぼすべて入れたかも(笑)

すべてお任せになると好きなの入れちゃうんですね・・・

春に花を咲かせる苗を数点植えさせてもらったので
少しづつ変化する花壇を楽しんでもらえるかな!!

またモリモリしてくるのが私は楽しみです。


年末ギリギリになってしまいご迷惑おかけしました!!
いつも、ありがとうございます。


Minca465の初売り日がまだ決まってません・・・
決まり次第お知らせします。
少しゆっくりスタートかな〜