cafe l'arbre さん

今年最後のイベント、Christmas market終了です!!

お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました。

cafe l'arbre さんでのイベントだった事もあり
教室を受けくださった方々がたくさんお越しになり
お顔を拝見でき、またお話できた事を嬉しく思っています。


2日間好きな空間でのイベントに癒され
今年の締めくくり大満足です(笑)


そしてcafe l'arbre さんが今年12月27日(日)をもって
お店をcloseされます。

epoの寄せ植え教室、カフェで行いたいと思っていた事を
叶えてくださったのがcafe l'arbre さんでした。

お二人のやわらかな雰囲気と大好きなコーヒーの香り
レッスンと証した私のエネルギーチャージの場所
お世話になった3年間を思い出すと泣けてきた・・・
お二人にとっては前向きな区切りなのに
いかん!!いかん!!
陰ながら応援をしよう。前向きに!!

うまく言葉にできないけど・・・
活躍される事を願ってます。
感謝してます、ありがとうございました。


私のカフェで教室をしたい!!という思いはかわりません。
来年どこかのカフェで行えるように
お二人に負けないように動いていきます。
また決まったらお知らせしますね〜