早々と〜

12月に入ったところで早くも

お世話になっている、お家ショップiro-iroさんへ
去年も開催させていただいた、しめ縄リースの教室!!

行ってきました〜

クリスマスの飾りがかわいく置かれている部屋の中で
もう年越しの準備(笑)違和感がね・・・(笑)
早いですが、年末なんてあっという間ですからね・・・
と言い聞かせながら。

皆さん、かわいく作りあげていただきました〜

しめ縄というと和のイメージが強いですが
今回は和もお正月もあまりイメージしない
ナチュラルな感じに作ってみました〜

多肉担当の私。分野外ですがなかなかイイ感じにできました!!

良い年が迎えれそう(笑)

iro-iroさん
お部屋が可愛くて、そんな中で教室。
いつも感謝しています。ありがとう。
昼食!!ご馳走さまでした〜

そしてお越しくださった皆さん
ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。

では、手作りしたしめ縄でよい年を迎えてくださいね〜
少しこの言葉も早いか(笑)