ツリー

cafe l’arbre さんの多肉教室
今回はクリスマスツリー!!
たくさんできあがりました〜


↑ ↑ ↑
これだけ並ぶとすごい迫力(笑)

思いついて形にした時から、これは可愛い!!
って、お得意の自画自賛していたので
皆さんの出来上がりが楽しみで

少々苦戦しましたが
やっぱり、かわいく作り上げてくださいました!

いつもワイワイ行ってる方が
『冗談いってる場合じゃない』って言ってたのが
今回一番印象に残ってます(笑)
そう言いながら、こなされてたんですけどね(笑)

お越しくださりありがとうございました〜

来月はcafe l’arbreさんでchristmas market の為
教室はお休みさせていただきます。

たくさん作品持っていきますのでお楽しみに♪