slow life market

今日はslow life market

堺市産業振興センターで出店してきました〜

年2回開かれるイベント。
毎回両隣はお馴染みのメンバー
楽しく過ごさせていただきました〜

そして、たくさんの顔見知りのお客様から
今回私たちのブースに立ち寄ってくださったお客様

笑顔あふれるイベントになりました。
ありがとうございました〜

早くお礼をと思い、ブログ書きました。
いい気分で寝れそうです(笑)


そして年2回なので、次回の開催も決定してます。

9月29日(木)

次回も参加させていただきます〜
お楽しみに♪

少し先なので、また近くなったらお知らせします。
ギリギリのお知らせにならないように気をつけます(笑)