多肉教室の日!

今日は小さな庭がたくさん出来あがりました!

小さな家から皆さんに手作りしてもらい、
少し細かい作業がったので、イィ〜ってならなかったでしょうか?

庭風に寄せ植えするのが好きな私!
今回は見本を作りながらニヤニヤしていました(笑)

どんな庭を作っていただけるんだろう。
そして絶対にカワイイにちがいないと。

予想通り!!
皆さんにはカワイイ庭をつくっていただきました。
『これで家に入れる道が出来たわ〜』『切り株に座って見たいわ〜』など
造園屋さんになった気分で楽しんでいただけたようで〜
ありがとうございました。

次回の教室
11月30日(金) 10:00〜
同じ小さな庭作ります。
また皆さんで造園屋さんになろう〜
楽しみにしています。

ラルブルさん今日もデザート美味しかったです。
ありがとうございました。