お子様ランチ♪

早朝にサッカー観戦したので
少し意気消沈しながらcafe larbreさんへ。 笑

毎月2回行っている教室。

お子様ランチのような多肉植物の寄せ植え
可愛く出来上がりました〜

お皿にスプーンとフォークを書いて。
多肉を植えて、最後に旗を立てる。

すごいスピードでお子様ランチがたくさん出来上がり
『どうぞ召し上がってください』なんて(笑)

驚きました。皆さん上手すぎる・・・

お越しくださった皆さん、ありがとうございました〜
会議を休んで来てくださった方までホント嬉しいかぎりです。
(↑会議大丈夫だったかなぁ〜)

教室終わった後も少しlarbreさんでゆっくりさせていただきました。
色んな話ができて、いい時間を過ごせました。


さぁ〜サッカーの事を引きずってる場合ではない(笑)
(決して熱烈なサッカーファンではないです。どちらかと言うとにわかファン)

明日は出張レッスン。初めてのお宅にお邪魔させていただきます。
美味しいランチもいただけるようで〜

楽しみだ〜♪

そしてそして、もう一つ。
明日(22日)、相方がMinca465をOPENしてくれます。
良かったら遊びに行ってください。
相方喜ぶので〜