大人ランチ♪

お子様ランチの次が大人のランチ♪
しかも食べられる豪華なランチ。

昨日は出張多肉教室。
素敵な自宅にお邪魔してきました〜

今回皆さんに作っていただいたのは
小さい家を使った小庭風寄せ植え!!

ほとんどの方が植え付け初めて。
上手に可愛く仕上げていただきました〜

完成した後は、お待ちかねのランチ♪
前菜から始まるコース料理。
贅沢してきました〜(笑)

食べるのに夢中で料理の写真2枚しかない・・・
こだわりの食器に並ぶ色とりどりの料理。
少し緊張しながら食べました(笑)


今回、お招きありがとうございました!
皆さんと色んな話ができて、楽しかったです。
素敵な空間で私仕事をすっかり忘れてしまってました(笑)