一気に報告。

1週間に色んな事がありました〜
一気にいきます(笑)

まずは
slow life marketのご報告。

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。
ドタバタしていて、ゆっくりお話できなくてスミマセン・・・

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。

今回はお家ショップiro-iroさんと初コラボ。
ゆったりとしたスペースに私たちの空間が。
毎回思う事ですが。イイ感じ。一番カワイイ〜(笑)

4人でお店番。お揃いのブローチ付けて。
少し学園祭気分で楽しんでしまいました♪

またこんな機会があればなと思ってます。
iro-iroさんありがとう〜


次は
Minca465の取材。

奈良県のタウン誌 『ぱ〜ぷる』 に掲載していただくことに

若い女の子が一人で聞き込みから写真まで。
一人でこなしていくパワーが頼もしい〜

epoのお店もいっぱい写真撮っていただきました。

最後にMincaメンバーの集合写真まで・・・
顔が掲載されたら嫌だなぁ〜
私だけ正面向いてないし(笑)

来月(7月)号に掲載していただけるようです。
奈良のコンビニ、書店で販売されるそうなので
良かったら見てみてください!!


最後に
cafe larbreさんの今月2回目の教室。


まずお越しくださった皆さん。申し訳ありませんでした。
寄せ植えに欠かせない旗、従来の物を用意できなくて・・・

larbreさんにもご迷惑をおかけしました。
すみませんでした・・・

かわいく作っていただけて良かったです。
お子様ランチ寄せ植え!いろんなアレンジをして
末永く可愛がってください。

ありがとうございました。

おやつタイムの時の私の失敗談は内緒でお願いします(笑)


今月でひとまず教室がお休みになります。
8月にフェイクの多肉植物をつかって何かしようかなぁ〜
って考えてますので、また報告させてもらいます。


以上
一気に書かせていただきました〜