真冬です。

昨日は今年最後のイベント!!
五六市へ行ってきました〜

今年一番の寒さ。
寒いと何回口に出したか〜
そんな中お越しくださった皆さん。
ありがとうございました。

相方と二人ブランケットで包まってたら
いつもの仲良し4人組さんに注意されてしまいました〜
『包まってないで接客してね〜!!』
すみませんでした〜。

今回はクリスマスそっちのけで
お正月のアレンジを多く相方が用意してくれました。
(相方の作るしめ縄やっぱ私と違う〜かわいくて豪華!!すごい)

お客様とは年末の挨拶なんかして
もう今年も終わりなんだと、改めて思わされてしまいました。
早い!!! 笑 一年ホント早い!!!

 
五六市は1月2月お休みさせていただきます。
多肉植物の作品が作れないので、スミマセン。
次回は3月に行かせていただく予定です。

今年も後少し駆け抜けます。
年末は相方のお手伝い!!
お正月のアレンジ何個作るんだ・・・・汗


質問いただいたお客様へ
あの多肉は、アエオニウム属の『小人の祭り』です。
あれから思い出して追いかけたんですが、見失いました(笑)
ブログ見てくださってるかなぁ〜