サボテンにしてみました。。。

今回注文いただいた寄せ植え!!
おまかせだったので、サボテンで植えてみました。

おまかせで作らせてもらうのは、楽しくて、うれしい!!
気合が入ります! ← 毎回寄せ植えを作る時はそうなんですが・・・

おまかせは質問をいっぱいします!プレゼントだとなおさら
どんな人?雰囲気は?植物育ててる?どんな思いでプレゼントするの?
お礼?それともサプライズ?・・・などなど

少しでも気に入ってもらえるように、そして可愛がってもらえるように。
今回も気に入ってもらえるとうれしいな〜

注文やレッスンなど、なんでも質問はこちらまで
Mail:mail2epo@gmail.com




お嫁に行って、大きく育つんだよ〜(笑)