自宅教室

本日でお邪魔するのが3回目
お客様のご自宅へ

出張教室に行かせてもらいました!!

今回はリクエストは玄関外に飾れるリース
フル造花で作っていただきました〜

昔に比べて造花のクオリティー良くなり、種類も豊富
種類多すぎて、組み合わせ考えるのに
相当時間かかってしまったんですけど(笑)

ナチュラルな感じでリース台も
自作してみました〜

『つる物は無造作に』
コレが意外と難しかったようで・・・
わ〜わ〜言って時間かかりました(笑)

それでも出来上りは皆さん、上手に無造作でしたよ(笑)
かわいく作っていただけて良かった〜

いつもお招き、ありがとうございます。
前回作品の様子も教えていただけるので
嬉しく思ってます。
次回は夏前かな〜
またお会いできるのを楽しみにしています。


去年から出張でレッスンをさせてもらっています。
4名さまから行なってます。
だいたい、どこえでも行きます(笑)
興味のある方は
↓ ↓ ↓ ↓
MAIL: mail2epo@gmail.com

メールいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

最後に、
先月、待ちに待って手に入れたエプロン
教室を行う時に着ようと思って購入したんですが
何か今までエプロンなんて付けて来なかったので
恥ずかしくて使用できませんでした(笑)
次回は使用するぞー ←決意