頭回っていません・・・

今日はcafe larbre(カフェ ラルブル)さんで教室!!

朝早く遠方からお越しくださった方々、
教室を始めてから皆勤賞でお越しくださっている方、
以前お越しくださったcafe larbreさんのご近所さん、
そして私の同級生、ありがとうございました。

ムクムク大きくなりますように〜

朝からカメラのSDカードないと思ったら
ゴミ箱の中から発見!! なぜゴミ箱に・・・わかりません(笑)

教室には押してもらうはずだったハンコ忘れる・・・
すみません

多肉植物の発注わすれる・・・ ギリギリ間に合いました。

↑これ以外にも今日はイロイロと・・・

このごろ頭がうまく回ってません・・・
へましないように気をつけます。

さぁ〜日曜日は母の日!五六市の日!
せっせと用意します〜