納品してきました〜

今日は私たちの作品を置かせていただいている
A+noahさんに新作!!持っていってきました〜

何だか居心地が良くて、長居してしまいました!
コーヒー何杯もおかわりしたし・・・ 笑 ご馳走様でした。

前回置かせていただいた作品が数点お嫁に行ったようで、
嬉しいかぎりです。ありがとうございました!

少し作品数は少なめなんですが、(搬入中にも一つお嫁に〜)
一つでも多く、いろんな方のもとに行くといいなぁ〜


お知らせ
5月10日(金)10:00〜
cafe larbre(カフェ ラルブル)さんにて
寄せ植え教室をお受けてくださる皆さん!

紙を切るハサミを持ってきていただけると助かります。


↑こちら作ります。