本に・・・

今日はcafe larbre(カフェ ラルブル)さんで教室!
午前、午後の2部制だったので一日お邪魔しておりました。

午前中に参加いただいた方の中にご姉妹が。

自然と同じような形に植えつけられている多肉ちゃん。
言わずして分かる相手のやりたい事!
仲の良さがうかがえました。

二人の掛け合いを見ていると、久しぶりに姉に会いたくなってしまいました(笑)

2グループ合同の午後。
先月一緒にレッスンを受けていただいた皆さん。再会です。

2回目の顔合わせにも関わらず、以前からのお知り合いのように
楽しくワイワイと。

多肉教室はありがたい事に多くの方々に
1回目、2回目、3回目とレッスンに参加していただき、
回数を重ねるごとに上達していってもらえているので、嬉しいです。
少し『Help』の声が聞けなくなるのが寂しいようなぁ〜(笑)

去年から考えていた今回のレッスン!
実現できて良かったです。また『かわいい〜』の言葉も聞けて
私、終止にやけてました(笑)

そして今日は2部制と言うことは、
おやつも2個!!
美味しかったです〜  幸せ〜 
ご馳走さまです。

↑ゴマの入ったチーズケーキ。
私の中のお気に入りに追加されました(笑)