久しぶり

今日は久しぶりの多肉植物の教室開催。
奈良の小学校まで〜

校舎に入るなんて何年ぶりでしょう?
キョロキョロしてしまった〜
トイレなんかも小さく感じてしまう。
気のせいと思うけど・・・
それだけ久しぶりって事です(笑)

そして今回は久しぶりが続きます(笑)
人数の多い教室もお久しぶり

多肉植物の説明をして植えつけ方説明して
心臓バクバクでした!
手震えてたようなぁ〜(笑)

お馴染みの家ピックを使って
お庭風の寄せ植えを作っていただきました。
皆さん完璧。
かわいく作りあげていただきました!!

なかなか更新の少ないこのブログで見つけくださり、
教室を開かせていただく事ができました。

打ち合わせから、人数確認、会場準備など
何から何までお世話になり、スムーズに進行できました

出来上がった作品を可愛がってください。
ありがとうございました。