来月の営業日

いやいや1月あっと言う間に過ぎてしまいました・・・
ブログの更新もできず・・・
何度かのぞいてくださった皆さん、すみません・・・

先日の寒波で多肉たちが・・・えらい事に!!
凍傷でかなりの鉢がやられてしまい
悲しすぎて、少しの間呆然としてしまいました。

皆さんのお家の多肉や、植物は大丈夫でしたか?

Minca465に置いていた寄せ植えも悲しい事に・・・
ほぼ全て手直し必要あり。ってな感じだったので
一掃しました!!ついでに模様替えも♪

すっきりして2月営業します!!

1日(月)P、4日(木)T、7日(日)P
9日(火)T、13日(土)P、16日(火)T
20日(土)T、22日(月)P、27日(土)T、29日(月)P

T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当

営業時間:平日 13:00〜17:00
     土、日、祝 11:00〜17:00

少々寒い所ですので、お越しの際は厚着で(笑)
お願いします。

春よ〜早く来い〜!!