観葉植物。

最近パソコンの調子が悪く・・・
報告できてませんでした!!

今日はパソコンが機嫌がいいようで、そのうちに(笑)

先週、日曜日は五六市。
準備段階から、残念ながら雨・・・

傘をさしながらお越しくださるお客さん。
ありがたい事です!! ありがとうございました〜

ゆっくりとした一日を過ごせました。
相方と話して、食べるのくりかえしの一日だったんですが(笑)

毎月参加させていただいている五六市ですが
来月の8月は多肉植物、植え替えが不向きな時期の為
植え替えができません・・・
その為、スミマセンお休みさせていただきます。
次回参加させていただくまで、待っていてください〜



週明け、観葉植物のご注文をいただきました!!
誕生日プレゼントに。

植物のプレゼント、羨ましい〜
プレゼントに植物をチョイスするのも素敵すぎる!!

Kさん!ありがとうございました。
喜んでくれましたかね〜

epoでは観葉植物も実は扱ってます(笑)
Minca465のお店にはあまりないですが・・・(笑)

ご注文いただければ、容易させていただきます。
気軽にお問い合わせくださいね〜