久しぶりの教室〜

今日は2ヶ月ぶりのlarbreさん教室。
まだまだ暑い日が続いているので
今回はフェイクの植物を使ってマグネットを作っていただきました!!

前職でお世話になった皆さんとその娘さん。
懐かしい話をたくさん聞かせていただき
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました〜

ありがとうございました〜

そして、久しぶのlarbreさん。
優しいお二人と、うまく表現できませんが
ふわっとした・・・アイボリーのような雰囲気に包まれた(意味分かりませんね 笑)
居心地のイイ場所。

たまりません!!

暑さ吹っ飛んで、やる気がみなぎってきました(笑)
このままやる気スイッチONで突っ走ります〜


来週の教室まだ空席あります〜

8/29(fri) 10:00〜12:00

参加費:3500円 (講習&材料費、お茶&お菓子代含みます)

持ち物:ハサミをご持参ください。

問い合わせ、受付は cafe l’arbre さん

TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで