プレゼント!!

五六市終了。
少し寒い一日でしたが、たくさんの方々がお越しくださいました!!
ありがとうございました〜

久しぶりに相方と会ったので、話したい事いっぱいで、
お客さんほったらかしで話し込んでしまいました・・・
すみませんでした・・・

イベント販売は、自分たちの作品の話をする事も楽しいのですが、
色んな人と出会いも楽しみの一つ。

先月、サビサビのピックをご注文いただいていた方から
ポストカードのプレゼント♪♪♪
しかも私の作品を写したポストカード。

その方は写真を撮ってポストカードを作られている作家さん!!

思いもしていなかったプレゼント。
素敵な心遣いに、幸せな気持ちになりました〜

自宅のいつも座る机の前に飾らせていただいてます。
自分の作品と思えないくらい素敵に見える〜(笑)