急なお知らせ・・・

木曜日、手作り雑貨のお店 DOUDOUさんの
1Day イベント参加させていただきました〜

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
目の前で作る寄せ植えは、まだ慣れてなかったです・・・
緊張した〜

皆さんの要望に沿って植え付けられたかな〜

末永く可愛がってやってください。

店主さん、お招きありがとうございました!!
楽しく過ごす事ができました〜


明日はMinca465のイベント。『トートマルシェ』。
作家が大集合します。賑やかな一日になりそう〜



そこで、お知らせ!!

明日epoオープン時間が12時からになります。
店番の私、多肉担当なんですが、
以前からお騒がせしてます、手の怪我で病院へ〜
明日で手、何とかなるはず(笑)


その為、1時間遅にオープンします。
急ですみません!!

よろしくお願いします。