庭植え屋さん。

今週は庭植え屋さん。2度出動です(笑)

1年の中で私、多肉担当が好きな花が一番多い時期に。
植え付けが楽しくてたまりません。


1件目

去年半分植えつけさせていただいていた残りを〜
綺麗に育った花たちを見て、可愛がっていただけたんだなと。

今回も花が咲いた時の楽しみを味わっていただこうと思い
いくつか花の咲いていない苗植え付けさせてもらいました〜


↑手前が去年植えつけた花壇です

Nさん、どんな花が咲くか楽しみにしていてくださいね〜


2件目

センス良く雑貨が飾られている所に
葉っぱ物を中心に植え付けさせていただきました〜

サビサビのアイテムがずらり!!  かっこいい〜

渋い色あわせに植物もセレクト。
かなり私好みの物ばっかり植えちゃったので、
少し怪しいヤツも中に(笑)

大きく育つんだよ〜



明日はcafe larbreさんの多肉教室!!
サンプル画像アップできなくてスミマセン・・・
何とか今日完成しました〜
「テーマ」ツリーハウスのある庭

明日なのにギリギリ(笑)
お楽しみに〜♪