春だからなのか〜

近所の桜も満開を迎えて、春を毎日感じております!!


そんな春の陽気のせいなのか、
頭がまわっていません・・・(笑)

やらないといきない事がたくさんあるはずなのに・・・
ギリギリにならないと思い出さないという、ありさま・・・

お知らせや報告をしないといけない事も!!
後日まとめてお知らせします〜

今日はとりあえず明日のMinca465営業日の事。
多肉担当の私、お店に立ちます!

先日手を怪我して、植え込みが出来ないとお知らせしていたのですが、
明日から植え込みさせていただきます。

ご心配をおかけしました。
まだ手に糸がはいってますが、大丈夫(笑)

ぜひぜひ、遊びにきてください〜