遅ればせながら・・・

タイトルの通り、遅ればせながら
何とか準備も間に合い、
ロハスフェスタ無事終了する事ができました。

大きいイベントは慣れなくて今回もバタバタ・・・
体力無くなってます(笑)←歳ですね・・・

でもでも、たくさんの方々と話をさせてもらって
楽しく過ごせたので、体がボロボロだったのを忘れてました(笑)

そしてお嫁に、たくさんもらってもらえました。

ありがとうございました〜

そして、一緒にお店出させてもらった
+gardenさんruko.ironさん
楽しかったです。ありがとうございました。

また一緒できたら嬉しいです。


さてさて、いつになったら営業日決まるの?
って思ってくれている皆さん。
申し訳ありません。

やっと、お知らせできます。

Minca465内にあるepoのお店
5月営業日です!!

21日(土)T、23日(月)P、27日(金)T、29日(日)P

T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当

営業時間:平日 13:00〜17:00
     土、日、祝 11:30〜17:00

住所:奈良県香芝市畑465


5月営業日少ないですが、良かったら遊びにきてください。

待ちに待ったお気に入りの生産者さんの多肉入りましたよ〜