委託販売はじめました〜

以前からイベントでお世話になっているKu'uGardensさん!
布モノを担当されているmadokaさんのnew SHOP!
A+noahさんにepoの商品を置かせていただくことになりました〜

ありがとうございます。よろしくお願いします。私たちの作品!

ですが自分たちの手を離れて売りに出されるというのは少し心配で・・・
手にとってくださる方の顔が見れないので・・・

しかし、これでまた一つ自分たちの作品が多くの人の手わたっていくんだろなぁ〜
と思うとうれしいかぎりです。

自身をもって届けられる作品をこれからも作っていこうと、改めて今日思いました!

一度足を運んでみてください。休みチェックしてからね(笑)