教室スタート!

昨日は今年になって初めて!
cafe larbre(カフェ ラルブル)さんで多肉植物の寄せ植え教室行ってきました!

今回もかわいい作品が出来上がりました〜
楽しい時間をありがとうございました!おやつ美味しかった〜

ただ・・・やらかしました・・・
遅刻したらダメと気合をいれたばかりに・・・
忘れ物チェックするの忘れて、植え込みの土 忘れてしまいました!!!!
土がないと何もできず、近くに買いに走りました。
皆さんお待たせしてしまい、すみませんでした。

やらかし過ぎですね・・・すみません・・・


明後日(17日)のイベントあります。
青空マルシェ
場所:りんくうプレジャータウンシークル くるくる広場
時間: 10:00〜17:00 雨天決行します。