達成。

昨日は毎月行っている多肉植物教室。
cafe l’arbre さんで行ってきました〜

今回はずっと前からやりたいと思っていたヤツ。
見て涼んでもらおうと夏を待ってました(笑)

ガラスの器を使った寄せ植え。
やりたかったんです〜

何度か試しに作ってみて
育つのか?!って実験して。

やっと実現できました〜♪

皆さんがかわいく作りあげて下さったので
喜び倍増です!!
お越しくださった皆さん。ありがとうございました。


そして極めつけ
これです ↓ ↓ ↓ ↓

キノコ型のマフィン
上がサクサク!! 中ふんわり!!
美味しくて、たまりません

ごちそう様でした〜

今週末にもこの内容で教室行います。
空きが1名のみあります。

7/3(fri) 14:00〜16:00  

参加費 4,000yen


問い合わせ、受付は cafe l’arbre さん
TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで