久しぶり

昨日は2ヶ月ぶりの五六市。
1ヶ月お休みさせていただいたら
暑さが体にこたえる時期になってました・・・
夏は嫌です(笑)

梅雨の中休み?! 雨も降らず、たくさんの人!!
epoにも多くの人が。ありがとうございました〜

五六市は毎回同じ場所に出店させていただいているので
私たちepoを覚えていただきやすく
回を増すごとに顔馴染みさんが増えて
嬉しく思ってます。

今回はそんないつも顔を出してくださる方から
プレゼントいただいちゃいました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本物のパンを加工したブローチ。
ミニサイズのパンがなんとも言えない可愛さ。

本物のパンなのでワンコが食べてしまうらしく・・・
家にいる暴走犬(笑)に食べられないように
気をつけて大切にします。ありがとうございました。


そしてお知らせが遅くてスミマセン。
今月末にイベントがもう1度あります。

slow life market25日(木)11:00〜15:00
場所:堺市産業振興センター

珍しい!! 平日のイベント。
相方共々新作もって行きます〜
暑さに負けずがんばります。お楽しみに!!
室内なので暑さは大丈夫か(笑)