高島屋さん終了

昨日で大阪高島屋で販売が終了。

たくさんepoの作品が旅立っていきました。
ありがとうございました。

教室にお越しくださる方。
お世話になった方。
イベントで知り合った方。

たくさんの方が応援に来てくださいました。
知らない人の中で分からないながらゴゾゴゾやっていたので(笑)
知り合いに会える嬉しさといったらありません。

ありがとうございました。元気もらえました〜
ひとまず、皆さんにお礼が言いたかったので!

慣れない立ち仕事に、背筋伸ばしすぎて体バキバキに・・・
初めて相方とマッサージとやらに帰り行きました(笑)
気持ちよかった〜


遅くなりました〜
6月のMinca465オープン日のお知らせ

7日(日)P、8日(月)P、12日(金)P、26日(金)T、28日(日)P

Pプリザ担当、T多肉担当が店番します。
14日(日)は、枚方 五六市に出店します(*^^*)♪