搬入

先週土曜日はcafe l’arbre さんでの多肉教室の日。
ご報告が遅くなりました・・・
お越しくださった皆さん。ありがとうございました。

今月は『洗濯物ブラブラさせた寄せ植え!!』
↑雑なタイトル(笑)

プラ板で作った洗濯物。
皆さんに喜んでいただけて良かったです〜

プラ板の教室してください。』だなんて
簡単なので、是非チャレンジしてください(笑)

出来上がりの作品を嬉しそうにパシャパシャしてたので
隠し撮りしてしまいました・・・ごねんなさい。

そして次回の日程決定しています。
教室夏休み前の最後の1回です。

6/27(sat) 10:00〜12:00 
7/3(fri) 14:00〜16:00  満席です

参加費 4,000yen

ガラスの器を使ってみようかなと考えてます。

問い合わせ、受付は cafe l’arbre さん
TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで


そして本日、造園の魅力展。搬入完了してきました〜
毎度毎度ギリギリで完成してます(笑)

狭いスペースにギュっとたっぷり詰まってます。

5月27日(水)〜6月1日(月)
大阪高島屋7F催会場  10:00〜20:00

高島屋さんにお越しの際は是非お立ち寄りを〜♪