お礼

まだ変なPCです・・・
PCをだましだまし書いてます(笑)

雨のslow life market in じばしん
たくさんの人が足元悪い中お越しくださいました!!

ありがとうございました。
毎回顔を出してくださる方々に、感謝です。
皆さんにお会いできて嬉しかったです。

そして、一緒に出店する

  1. gardenさんとjunk homeさんと

いつもと変わらずワチャワチャして!!

epo休み明けのイベント参加。
久しぶり感を新鮮な気持ちに感じて楽しみました〜

イベント販売もいい物だなぁ〜ってかみしめてました(笑)

という事で少しイベント参加増えてます。


決まってるイベント!!

10月9日(日) 五六市
場所:枚方 浄念寺駐車場③

10月29日(土)30日(日)ロハスフェスタ
場所:大阪万博公園 

11月3日(木・祝)
癒しGarden
場所: 泉が丘 ビック・アイ

もう少し増える予定!!
頑張ります〜
まずは、来週末の五六市♪
お待ちしてます〜