心強い助っ人

昨日は雨・・・
そんな中、庭植え屋さん出動してきました〜

3ヶ月前からご依頼い。
夏の間、管理が難しいので待っていただいていました。

お待たせしました〜

今回のお庭は

before
↓ ↓ ↓ ↓ 

after
↓ ↓ ↓ ↓

雑貨を使ってかわいく仕上げました。

雑貨選びから植えつけ、飾りつけまで
施主さまの娘さんが手伝ってくれました。

雨の中ずっと横に居てくれて
真剣に観察と植え付け!!
ホント心強い助っ人でした。

風邪引かないと良いんだけど・・・
手伝ってくれて、ありがとう!!

小さい頃の自分を見ているようで。
私も横でじっと見てたなぁ〜と思い出しました!!

雨なのに気分は晴れ晴れ
楽しかった〜♪

これからご要望があれば
一緒に作業するのも、イイかも!!

小さい頃に植物に触れてもらうと
きっと将来植物好きになってくれるような気がする
私のように!!