昨日は庭植え屋さん!!
出動してきました〜

じゃじゃじゃ〜ん
今回はこんな感じ!!

Before
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


After
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お父さま作  はしごと白のフェンス兼飾り棚
それらを使って仕上げさせていただきました〜

葉を楽しんでいただく花壇に
私好みに今回もさせていただいちゃいました〜


雑貨好きの施主さま。
お父さまにリクエストして作って頂いたようで
ここにどんな雑貨が飾られるのか楽しみです。
こそっと見に行こう〜(笑)

Oさま、ご依頼ありがとうございました!!
また、新しく出来た棚にいろいろ飾って楽しんでくださいね。

月末は万博ロハスフェスタ!!
またまた準備間に合うのか私・・・
頑張ります!!

あっ ブース番号219です〜