ケーキの出来上がり〜

今日は今月2回目の教室。
cafe l’arbre さんで行ってきました。

先週と引き続きデコレーションケーキ風、寄せ植え。

毎回お越しくださっている方々と楽しませていただきました。

教室で顔を合わせるようになって『お久しぶりです』なんて
皆さんが声をかけられているのを見ると嬉しい!!
縁をつないだような感じがして。(ニヤリ)

そしてまたお会いできた事が、何よりも嬉しい!!

起こしくださった皆さん、ありがとうございました。
それと、お待たせしてスミマセンでした。


来月の教室日程、決定です。

5/15(金) 14:00〜16:00 
5/23(土) 10:00〜12:00 満席です。

参加費 3,500yen (講習&材料費、お茶&デザート代)

問い合わせ、受付は cafe l’arbre さん
TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで


内容は決まり次第お知らせします。毎回スミマセン・・・

次回は私のお気に入りの生産者さんの多肉植物を使います。
待ちに待って、やっと手に入れることができました〜

やる気メキメキでちゃいます(笑)