こちらも久しぶり〜

久しぶりの庭植え屋さん。
枚方までいってきました〜軽トラで(笑)

軽トラの高速は怖いですね〜(笑)
トラックが通るたびにグラグラ・・・
スリル満点です!!

今回は芝生をとって砂利を引いたり
枯れた植木を抜いた跡に隣にある植木の移植。
花壇の花の入れ替えなどなど

男前な作業でした(笑)
施主さんにも『男前』って言われてしまいました〜

Before

After

施主さんにもお手伝いいただいて
レンガを敷いていただいたんですが、
初めてするとは思えないくらい上手にされてました〜

性格でるのかな?!私よりきっちり丁寧に出来上がってました。
って私もきっちりしてって感じですよね(笑)

家の壁を植物で埋め尽くしたいそうで
モリモリになるのが楽しみです。

天気も良く気持ちよく作業ができました。
お手伝いいただき、ありがとうございました。

これからガーデニングライフ楽しんでくださいね〜