今年最後に

一年はアッとゆう間に過ぎていきますね!!

今年から始めた私たちのお店epoも、手探りながらも一年走り抜けたなぁ〜
とイベントの写真を見ながら思いかえしていました。

二人で始めたお店epoの活動は、私たちにとってこの一年を有意義なものにしてくれました。

いろんな人に出会えて...  いろんな作品に出会えて...  いろんな経験ができて...

       
        ↑epoがstartした時の写真!

来年2012年はもっと活動を増やしていけたらいいな〜と。
アレンジや寄せ植えのレッスン!!注文を受けつけたりしようかなと考えています。
とりあえず何でも来いです(笑)しかし...

来年の予定が決まってないんです(泣)早く活動できるようにします。
きまったら早く告知します!

今年私たちの作品に出会ってくださった皆さん、そして
これから出会うかもしれない皆さん、と言うか皆にとってイイ年が迎えられますように!!